2019-06-16_17.09.38
ひまわり港街に建設中のトラップタワーは基本的には海からボートでアクセスることを想定してします.ただし,本体建設中はアクセスルートはほぼ自然の形で放置されており,ワイルドな上陸を強いられていました.
そこで今回はここに船着き場を作ろうと思います.

2019-06-16_23.51.32
まずは多少の高級感を出すために生垣でエリアを囲います.

2019-06-16_23.51.34
なるべく島を削らずに済むように,すこし大きめに.

2019-06-16_23.58.54
ちょっと分かり難いですが,入り口には石レンガでアーチを作りました.

2019-06-17_00.11.57
ボートで上陸するとこんな感じです.照明も多めに設置しておきました.

2019-06-21_00.13.46
見える部分は水面下まで石レンガで覆って完成.
ベネツィアにこんな建物の入り口あったようななかったような.