六角港ターミナルの構造を作っていきます.
例のごとく,柱が立ち並ぶ構造にしています.二階の床も一階と同じく市松模様にしています.

42

階段部分は仕方が無いので窓の設置は取りやめました.
1フロアの高さは港らしく開放的にしたかったので,かなり高くしています.
13

六角港駅の島から見た港と建設中のターミナル.
港に寄り添うように窓の多い開放的なターミナルが建っています.
47

二階部分も概ね同様の柱の配置にしました.三階の床も同じ市松模様にします.
02

更に三階の屋根や追加の構造を作っていきます.
後日紹介したいと思いますが,1Fが受付・待合室,2Fが会議室・倉庫で民間用に解放されているエリアになります.
3F以上は公的のエリアとなっており,市長室が置かれています.
また,このターミナルは防衛の要としての機能を持たせる事にしており,3F海側には防御設備を配置しています.この辺りも含め,後日数回に分けて紹介して行こうと思います.
14