2019-03-04_00.08.53
最近諸事情で更新が滞っておりすみません.
しばらくペース落ちそうですがのんびり更新していこうと思います.

さて,建設中の街道がこのような草原地帯に差し掛かりました.
現時点で,マイクラ内の1日に何回も往復するには効率が悪い距離になってきています.

2019-03-04_00.09.14
と思っていたところで,道を引く場所の偵察中に馬を発見.
これをゲットしない手はありません.
実は,すでにサドルなどは釣りで複数確保済みです.

2019-03-04_00.14.34
デスポーンされても困るので,早速手綱を使って街まで引っ張ります.
このガードレールなしの橋が一番の難所でした.

2019-03-04_00.14.52
すでに建設が完了しているこちらの橋は安心感があります.

2019-03-04_00.15.12
橋を渡ると街までもう少し.
ここまでくると帰ってきた感がありますね.

2019-03-04_00.21.57
すこし分かり難いですが,領事館の前に仮設の厩舎(笑)を作っておきました.