2019-02-25_23.33.30
ひまわり港町へ陸路で入るには南側の橋,もしくは西側のゲートを通る必要があります.
西側は西方要塞への街道を建設しましたが,南側の橋の向こうは全くの手付かず状態でした.
そこで,まずは目標など考えずに適当に街道を建設していきたいと思います.

2019-02-25_23.34.42
橋を渡ってここが街道の起点.
橋の向こうには街並みが見えています.

2019-02-25_23.37.41
街道の幅はいつもの主要街道規格である3m,あとから街道の両側に照明も取り付ける予定です.

2019-02-25_23.40.24
30分ほど作業した位置から.
まだ街が城壁とともに見えていますが,先ほどよりもだいぶ小さくなりました.

2019-02-25_23.40.55
更に進むと街が霞んできました.

2019-02-25_23.42.43
とはいえ,まだあまり遠くはありません.

2019-02-25_23.47.26
街道の着工区間に照明を取り付けて今日はここまで.
この街道,内陸に伸ばしていき,将来的にはそこに街を作ろうと思います.