2019-02-17_23.24.34
前回区画を調整した2F部分のうち,まずは宿舎の内装を作っていきます.
窓際にはローテーブルを配置して憩いの場を作っておきました.


2019-02-17_23.26.34
それと前後して部屋を間違えないように看板も掲げてみました.

2019-02-17_23.26.43
憩いの場の席数,ベッドを置いてみたら明らかに少なかったので2列に拡張.
カーペットを敷く贅沢も許されているようです.

2019-02-17_23.27.56
休憩スペースに間仕切りをつけて完成.
なんだか合宿所みたいです.

2019-02-17_23.31.27
お隣の事務局スペースはこんな感じ.
窓際には上司の席,その前に担当の席が並んでいます.
といっても統治は順調で仕事はあまりないらしく,いつもボードゲームに興じているようです.

2019-02-17_23.34.12
こちらは宿舎を窓の外側から.

2019-02-17_23.34.20
同じく事務局を窓の外側から.
この位置だと機密資料が見えちゃうので普段は雨戸を閉め切っているようです.