会社の方針によるあまりに長い連休のせいかこちらの更新もついでにサボってしまいました.
2週間ぶりくらいの更新でしょうか.

その間,今のワールドの探検を動画にしてみたので良かったらこちらもよろしくお願いします.



さて,引き続き領事館を作っていきたいと思います.

2019-02-17_23.13.20
前回までに領事館1階の両翼の大部屋を仕上げていきました.
片側は領事館が持つ統治機構の議会.

2019-02-17_23.13.25
もう一つはパーティーなどが開催される大広間.

2019-02-17_23.20.18
そして今回から2階部分を作りこんでいこうと思います.
こちらは多目的ホールの上階.
階段を上ってすぐのところに仕切りを設け,部屋を二つに分けました.

2019-02-17_23.20.26
特に意味はないけど色付きのブロックも使ってみました.

2019-02-17_23.20.37
手前側は領事館職員の執務室にする予定.

2019-02-17_23.20.48
奥の部屋は手前とほぼ同じ広さですが,こちらは宿泊施設にしようと思っています.