2019-02-07_00.47.40
ここまでに領事館南ウイング2Fの床をおおむね張り終えたので,今回は窓や壁面を作っていきたいと思います.

2019-02-07_00.59.31
まず,2階の窓に取り掛かります.
今回は2階全体が屋根裏という感じですので,屋根裏っぽいまどをつけてみました.
窓枠の上の部分にはトラップドアを使っています.

2019-02-07_01.00.00
内側から見るとこんな感じ.

2019-02-07_01.00.43
更に内側にも同じトラップドアを設置して,ブラインドにしてみました.
会議室でプロジェクターを使うときはブラインドしたりするので.

2019-02-07_01.00.47
まどを開けるとこんな感じです.

2019-02-07_01.00.51
まどの向こうにはひまわり港町の門が映っています.

2019-02-07_01.02.44
ひとまず南ウイングだけですが,順次北ウイングも作っていきたいと思います.