記事の更新が飛んでしまい申し訳ありません.
海外出張で記事の執筆が出来ませんでした...
西部横断街道の中継拠点ですが,今回で完結したいと思います.

2018-07-11_01.30.46
こちらは射撃用の小屋の下にある倉庫.
矢玉などをしまっておく予定です.ただ,現状近くに供給源が無いので将来的にはひまわり港街にTTの建設を考えています.

2018-07-11_01.31.18
こちらは階段の踊り場から.

2018-07-11_01.32.18
つぎはぎで作っていたら羊が閉じ込められていました.
因みに,分かりにくいですが中央に射撃用の窓があり,拠点の中の方から通路越しに射撃することが出来ます.左の窓は観測手による観測用の窓.

2018-07-11_01.34.48
街道のひまわり港街側から.

2018-07-11_01.35.57
動きは全て見渡すことが出来ます.

2018-07-11_01.36.31
拠点から矢を放つと橋の中央部まで届いていました.

2018-07-11_01.36.42
中央どころか結構入り口近くまで来ていますね.

これで中継拠点は完成です.
引き続き街道建設に勤しみたいと思います.