2018-05-03_19.14.13
このひまわり港街の開拓を始めた時から気になっていはいたのですが,長い事放置して来たものがあります.
それがこの地底への入り口.画面では分かりにくいかもしれませんが,川の水が地下へ滝となって流れ落ちています.河岸一体の整備に併せてすこし中に入って見る事にしました.
将来的にはボートで遊びにいけるアトラクションか秘密基地的な扱いにしようと思っています.

2018-05-03_19.22.25
ボートで滝つぼに降りたは良いものの,ボートを占領されてしまいました.
生意気にも私より良い装備を身に付けています.

2018-05-03_19.22.27
下から眺めると結構高さがあります.
この空間を上手く使えないかしばらく考えてみようよと思います.
何か良いアイデアはないでしょうか.地下水路に繋がってひょんな所に出る,とかは面白いかもしれません.